カレーライスとライスカレー

大好物はカレーライスとライスカレーです。

インデアンカレー 芦屋

芦屋のインデアンカレーにときどき伺います。

f:id:power39:20161106091624p:plain

いまさらなんですが

・インディアンカレー

ではなく

インデアンカレー

なんですよね。ここ重要です。

 

こだわりのカレーマニアは、こういう細かいところにも注意を払うのです。

それが美味しいカレーを提供してくれるお店へのリスペクトでもあるわけですね。

 

今年もあとわずかですが、せめてあと一回はインデアンカレーを頂きに芦屋まで出かけて行こうと考えています。

 

他の店舗(たとえば三宮)でも良いのですが、個人的に芦屋のお店が好きなもので。

 

そういえば、インデアンカレーを教えてくれた友人は、仕事の関係で海外に行ってしまい、しばらく食べてないそうです。

 

インドにインデアンカレーがないというせつなさ。

これはなかなか伝わらないと彼は申しておりました。