カレーライスとライスカレー

大好物はカレーライスとライスカレーです。

カレーを冷凍

今年もあとわずかになってきましたね。

ちょっと年末前疲れというか、風邪というか、なんだか料理を毎日作る気力が無いので、こういうときのために作っておいた

・カレー冷凍

を利用しまくってました。

カレーは代謝をアップしてくれるので、汗もしっかりかけて、風邪もすっかりよくなりました。

冷凍してるとこういうときに本当に助かりますね。

電子レンジで解凍してごはんをよそって食べるだけなので、楽ですし。

ご飯もパックのものを買ってきてそれを温めるだけで済ましましたし、お皿にラップを敷いているので洗い物も不要ですしね。

便利なグッズがいっぱいあって、生活が効率化されているのはいいことですね。