カレーライスとライスカレー

大好物はカレーライスとライスカレーです。

ゴーゴーカレー 好きなメニュー

金沢カレーの「ゴーゴーカレー

好きなメニューはやっぱり人気ナンバーワン

・ロースカツカレー

ですね。

しかも大盛りのビジネスクラスで食べるのが好きです。

さらにゴーゴータイムに行って通常の100円引きでお得さを感じるのが至福のときなんですよね。

基本、そんなに辛いのは好きではないのでゴーゴーカレーくらいの味が一番合うんですよ。

お腹がすいてるときは「ルー増し」トッピングにらっきょうとゆでたまごも追加します。

それでも350円アップなのでちょうど1000円で食べることが出来ます。


ただ、もし自分が今高校生ならば

・メジャーカレーワールドチャンピオンクラス

に挑戦したいですね。

1日限定5食のフルトッピング2,5キロの2500円のメニューなんですが、これはギャル曽根も大喜びの量なのでかなり食べごたえがあると思います。

さすがに今食べると胃腸がしばらくストライキをおこしそうなので無理ですが・・・。