カレーライスとライスカレー

大好物はカレーライスとライスカレーです。

ハウス こくまろカレー

こくまろカレーのCMって誰が出演してるんだっけ?

最初は室井滋さんだったはずなんだけど、あれは別のカレー?

なんだか、最近はテレビをあまり見ないようにしてるから、以前に見てたドラマとかコマーシャルの記憶が曖昧で。

これは脳に刺激を与える必要があるかも。

そろそろ激辛の20倍カレーとかを食べるタイミングかなぁ。

leeの激辛カレーのレトルト、買ってこようかな。

いや、思い出したいのはこくまろカレーなんだから、こくまろカレーを食べるべきか。

この辛口を食べれば一番いいかもね。


ということで、向かいのコンビニを覗いてみよう。

売ってるかな?

ボンカレーしかなかったらどうしよう。