カレーライスとライスカレー

大好物はカレーライスとライスカレーです。

シロクマカレー

なにかと話題のシロクマカレー。

店舗によって良い悪いがはっきりしてるみたいだね。

これはもうフランチャイズとしての教育システムがうまく行ってないてことに尽きると思う。

あとはスタッフやバイトくんの意識の問題。

「シロクマカレーが好きだから働いている」

そういう感じじゃない人が多いと、どうしても店舗間のサービス格差が出来てしまうんだよね。

で、肝心のカレーのメニューは

・チキン
・ポーク
牛すじ

の3種類がメインになってて、コンセプトは

・Authentic Japanese Curry=本格的な日本のカレー

なんだって。

食べに行く時はなんといってもお昼がお得。

平日の11:30から15:00まではランチサービスみたいで、値段も安い。

通常価格より200円安くなってるよ。

まだ、食べたことは無いんだけど、気持ちのいいスタッフがいる店いきたいから、どこに行こうかな・・。


・新宿
・新丸子
・五反田
・五反田toc
・長堀
・都島店
菰野
・大崎

この中から選ぶことにしよう。