カレーライスとライスカレー

大好物はカレーライスとライスカレーです。

カレーライスの女

もう何年も前になるけど、ソニン

カレーライスの女

って言う歌を歌ってたましたね?

裸にエプロンっていう姿で、上半身アップで映ってた画像とかかなり目にした記憶があるなーと。

ってことで、どんな曲だったか気になったので、ちょっと動画サイトをチェックしてみました。

歌詞とかぜんぜん覚えてなくて自分でもビックリ。

記憶力なさすぎだろっていう。

でも当時、つんくさんはなんでこんなタイトルでこんな歌詞の曲をソニンに歌わせたんだろう?

っていうかタイトルが変なんですよね。

なんか変なタイトルをつければ目立つからっていう理由しか考えられないんですよ。

もっと王道ポップスとか、そういうような歌を歌わせてあげたかったなとそう思います。

歌の技術もあるんだし。


それにしてもソニンにカレーライス作ってもらいたいです。